Nexus5を購入した

11月1日の深夜に、突然Nexus5がGooglePlayストアで発売されたようで、朝の電車内でtwitterを見たところNexus5で賑わっていたこともあり、発売日初日に勢い余ってポチってしまいました。32GBの白です。
さて、勢い余ってとは書きましたが、それまでdocomoのxiデータ回線を保有しつつも、あまり活用されておらず…何かいい方法がないかと考えており、ちょうどいいタイミングでの発売でした。

11/1の午前中にポチる。販売会社はシンガポール。

11/2に発送。倉庫は香港の模様。

11/3にヤマト国際物流香港から羽田小口痛感支店に。

11/4に通関を済ませて国際宅急便サービスセンターに。

11/5に都内某区に配達。

はやい。とにかくはやい。素晴らしいぞ、航空貨物!

IMG_0591
IMG_0592
IMG_0593
片手で操作するには少し幅がある感覚。慣れればどうってことないのでしょうけど。
IMG_0597
液晶は鮮やかで解像度がやたら高いです。これまで使用していたGalaxySIIと比較すると余計に気になります。
IMG_0598
背面のnexusロゴが誇らしいです。

使用してみたところ、本体も軽いですし動作もサクサクしており満足です。液晶につく指紋が気になるので、画面保護シートが欲しくなっています。
バッテリーが思ったよりも消耗しやすい気がします。こればかりはモバブーでフォローするしかないでしょうかね。

液晶画面が心配なのでケースもどうしようか?純正は高いからDealEXtremeで探そうかな。

(撮影:131108)

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense